業務用エアコンは東芝なら豊富な種類から選べる

業務用のエアコンを購入するなら、東芝キヤリア株式会社の製品を検討してみてはどうでしょうか。このメーカーでは、オフィスや店舗用の空調機器を発売していますが、天井吊形から壁掛形、床置形まで幅広いラインナップを揃えているため、ニーズに合った製品が見つかるはずです。業務用エアコンの中で東芝キヤリア株式会社製の物を見てみると、環境に優しくて省エネ性能も高い製品が見つかるのが魅力です。それはこちらのメーカーの製品の一部には、地球温暖化係数の値が他の冷媒よりも低いという長所がある冷媒が使われていることによります。

他にも、室内ユニットの中にある熱交換機にアクア樹脂をコーティングし、そこに付いた油や汚れを冷房によって出た結露水で洗い流した後、運転終了後に乾燥させるという機能が付いている機種がありますが、このような操作を行うことで熱交換機がいつもキレイに保たれて省エネにつながります。業務用のエアコンは東芝キヤリア株式会社から発売されている物を選ぶと、暑さや寒さに強いタフネス仕様の製品があるため、近年の猛暑や寒さが厳しい時でも安定して運転できるはずです。省エネ性能が高いこちらのメーカーの製品には、天井がすっきりして見えることが強みの天井カセット形の4方向吹出しタイプもありますが、他社の製品と比較してみてもスタイリッシュなデザインになっているので、オシャレな飲食店や洗練されたオフィスに使うと良いでしょう。事務所や店舗に空調設備を付ける時は、業務用エアコンの販売や取り付けを行っている会社に、東芝キヤリア株式会社の製品について問い合わせてみるのがおすすめです。

東芝の業務用エアコンのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です